100円ローソンの特徴や店舗情報まとめ




これから店舗情報についてポイントをついて内容をまとめたいと思います。

特徴

特徴はスーパーの「幅広い品揃え」、コンビニエンスストアの「利便性」、100円ショップの分かりやすい「均一価格」と、3つのお店のメリットを兼ね備えてい るところ。単身者・主婦を中心に、お子さまから高齢者までと幅広い層のお客さまにご利用いただいています。
ローソングループだから出来る、品質重視のオリジナル商品や有名メーカー商品を取り揃えていますし、お客さまにとっての適量を考えた使いきりサイズですから、無駄を出さない、環境に配慮した商品を開発しています。

店舗情報

バリューライン(VL)は、ローソングループが信頼できる メーカーと開発したオリジナル商品。
「税込108円の均一価格」、「徹底的な価値の追求」をコンセプトに、幅広い商品を取り揃えているが、弁当や一部の惣菜・菓子・一般食品・雑誌は、価格が108円でないものもあります。
また、多くの店が24時間営業であるが、中には24時間営業ではない店舗もあので注意しましょう。
多くの店舗では酒類・煙草を取り扱っています。
ローソンストア100の店舗でカードの申し込みの場合、ローソンストア100限定デザインのPontaカードが作成されます。

店舗形態のローソンストアにチェックを入れてから検索していただきますよう、よろしくお願いいたします。

100円ローソン店舗情報