【バーミヤン】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




おすすめメニューやお得に楽しむ方法

おすすめのメニューはいくつかあります。
まず、黒豆板醤のコク旨麻婆豆腐辛口です。
豆板醤を3年間寝かせた最高級の黒豆板醤を使っていて、有名な料理人もこちらを値段以上と高く評価している一品です。
五目焼きそばもオススメです。
バランスよく野菜や卵などが入っていて、細麺が上手く具材と絡み合っていて、味付けも絶妙です。
値段を考えてもお得感がある内容です。
バーミヤンをお得に楽しむ方法は、アプリを活用することです。
すかいらーくアプリはバーミヤンの他にも同グループの情報を扱っているものです。
アプリではお得に料理が食べられるクーポンを配信しています。
更新された場合はプッシュ通知がなされるため、情報を見逃さずにチェックできるのも便利なポイントとなります。
また、メールでお得なクーポンが届くおとクーポンというサービスもありますので、こちらもオススメです。

店舗情報について

バーミヤンは中華料理のレストランで全国展開しています。
具体的な近場の店舗情報を調べたいなら、公式のホームページをチェックすると良いです。
また、調べたい地域名とバーミヤンと入力して検索すれば、店舗があれば情報が出てくるはずです。
店舗情報の確認をしたい時にも、すかいらーくアプリは役に立ちます。
こちらで店舗検索が行えるようになっているからです。
キーワードや住所からも探すことが可能なので、出先でバーミヤンを利用したいと思った時に役に立ちます。
バーミヤンではネットを活用することも積極的に行っています。
たとえば、ネットから予約をして、ショップからお持ち帰りできるサービスがあります。
これなら予約をしておくため、店舗に行ってから待たされるということがありません。
そのほかすかいらーくのサイトから注文可能な宅配もやっています。

お得なクーポンや割引情報

すかいらーくアプリをダウンロードすると、グループの格安クーポンやショップ検索など、さまざまなコンテンツを無料で使用できます。グループのメインレストランの最新メニューなどが観覧可能になります。
利用可能なアプリからプッシュ通知で情報を配信し、キャンペーン情報やクーポン情報などを多数配信されるので、お得に使えるサービスです。プッシュ通知受信を設定することもできます。
また、メールで届くオトクーポンと呼ばれるサービスもあり、すぐにグループ内の様々な店舗で利用できるクーポンをすぐに入手できるようになりました。

店舗の営業時間

営業時間は、平日10:00〜2:00土曜日10:00〜2:00日曜・祭日10:00〜2:00ですが、店によって営業時間が異なる場合がありますので、 利用する場合は、次のURLから行くことができる店舗検索から探してください。

バーミヤン