【スイーツパラダイス】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




お得なクーポン情報やおすすめメニュー

スイーツパラダイスのクーポンはHOTPEPPERと連携して発行されているものがあります。
オリジナルグッズがプレゼントされるものや、4名以上の予約で記念撮影とバースデープレートがプレゼントされるものなどです。
店舗によって取り扱われるクーポンは異なりますので、事前にHOTPEPPERのサイトから確認しておきましょう。
食べ放題でお馴染みのスイーツパラダイスではありますが、15周年の記念として2018年6月30日までの期間限定でケーキ・フードの食べ放題が1,000円(税抜)となっています。
制限時間は70分で、ドリンクバーは別料金となっていますが、通常のバイキング価格が1,530円となっていますので非常にお得だと言えます。
時間帯の制限もありませんので、この機会に季節のメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報について

スイーツパラダイスの店舗は、全国の多くの主要都市で展開されています。
中でも関東エリアには多くの店舗があり、それぞれも内装やメニューが異なる場合がありますので、お気に入りの店舗だけでなく少し遠くまで足を運んでみるのも良いでしょう。
営業時間も店舗によってバラつきがありますので、お店を訪れる際には公式サイトの店舗情報から、予め確認しておくことが賢明です。
スイーツパラダイスでは全席禁煙となっていますので、タバコの煙が苦手な方も安心して楽しむことができます。
お店によっては貸し切りを行えることもありますので、パーティーなどでの利用を考えている方は一度問い合わせてみるのも良いでしょう。
各店舗では様々なキャンペーンやコラボが行われていることがありますので、公式サイトのスタッフブログをチェックしておくのがおすすめです。

お得なクーポンや割引情報

スマートフォンの公式ウェブサイトのアプリ紹介ページから公式アプリを登録すると、来店すると1つの訪問スタンプを受け取ることができ、13のスタンプが貯まると、次の通常のビュッフェは無料になります。
また、誕生月にチェックできるものは必要ですが、誕生日特典を受けることができます。また、前日の20時まで、予約できる機能や最新情報にもアクセスできます。 便利な機能は、アプリを使用して、確認・登録しておきましょう。
また、ホットペッパーグルメ・食べログ・ぐるなびでクーポンを検索することもできますが、クーポンは入手できますが、全店舗でクーポンを使用できないので注意してください。
また、2018年8月15日の15周年記念プランのように、大人の基本ビュッフェは税込み1,080円で、いつ終了するのかわかりませんので、公式のHPで確認しましょう。

店舗の営業時間

営業時間は平日、土曜、日曜、祝日は11:00〜20:30(10:30〜21:00)ですが、各店舗ごとに営業時間が異なりますので確認しておきましょう。

スイーツパラダイス