パンドラハウスの特徴や店舗情報まとめ




特徴

パンドラハウスはイオングループの手芸専門店で、全国に350店舗を超える、日本最大級の店舗ネットワークと、豊富な品揃えをお求めやすい価格でご提供しています。
パンドラハウスは手芸が好きな方に作る喜びと・楽しさを提供できる希望がいっぱい詰まったお店を目指しています。
豊かな時代の中で、自分だけのオリジナルを手作りする人たちが増え、自然の風合いのやさしいもの、少し個性的なもの、パンドラはそんなふうに素材にこだわり、手作りの楽しさを提案するショップです。

店舗情報

パンドラハウスの「手作り講習会」
パンドラハウススタッフが、楽しい手作りをご提案いたします。お買物のついでに、お気軽にご参加下さい。
手づくりroomのご案内※手づくりroomは(株)日本ヴォーグ社のハンドクラフト教室です。
初めての方でもOK!多彩なアイテムから作りたいものを選んで下さい。
講師の適切なアドバイスで、確かな技術が学べ、定員6~8名までの少人数制ですので、満足な2時間を体験できます。
テーマ:手編み、パッチワークキルト・刺しゅう・押し花・レカンフラワー・グラスアート・ポーセラーツ・白磁ペイント・カリグラフィーなど、お申込みは、パンドラレジカウンターにて受付けております。
受付時間:10:00~18:00※教室の前日申込は午後5時までで、受講料:材料費500円~
※講師により異なります。

パンドラハウス店舗情報