【スシロー】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【スシロー】について特徴

100円で提供している回転寿司店でありながら新鮮でおいしいお寿司を提供しているため、数多くの人がスシローを利用しています。
スシローの特徴は、おいしいお寿司を格安で提供しているだけではありません。
お店に訪れるお客が安心してお寿司を食べることができるように、様々工夫を凝らしています。
レーン上にはいつでも食べることができるように、あらかじめ注文の多くなる商品を中心に用意しているのが特徴です。
通常の商品とは違い、お客から注文されたお寿司は別のレーンを設置しているため確実に早く提供することが可能です。
食事をしている時のお皿は、自動的に数を調べるシステムを導入しています。
サイドメニューも豊富に用意されているため、小さな子どもでも楽しみながら食事をすることが可能です。
お持ち帰り用のメニューも用意されているので、お店だけではなく自分の好きな場所で食事をすることができます。

店舗情報

スシローの店舗数は、全国各地に約500程の数があります。
自宅近く以外にも、ドライブや買い物などの途中でも利用することが可能です。
スシローの店舗のある場所や住所などは、公式ホームページから検索することができます。
店舗情報を調べる時には、公式ホームページの上部にある「お店を探す」をクリックして下さい。
クリックすると、調べる情報に合わせて店舗を探すことが可能です。利用する都道府県が決まっている場合は、画面左にある地名をクリックしていきます。
目的の都道府県内にある店舗表示され、住所や電話番号や営業時間などを確認することができます。
目的の店舗名をクリックすると、地図なども表示されるので便利です。利用するお店の近くにある店舗も、合わせて表示される仕組みになっています。
自分の知っている情報や提供しているサービス内容などからも、店舗を探すことが可能です。

お得なクーポンや割引情報

実際には、スシロー食事をしたときに「領収書」にクーポンを手に入れる機会があります。
受け取ったレシートの一番下にクーポンが転記される場合があります。 これは無作為に発行されるので、毎回アンケートクーポンが発行されないことに注意してください。
また、領収書のクーポンはそのまま使用することはできません。
クーポンを使用するには、インターネットからのアンケートに答えてください。 領収書に記載された「招待コード」を入力し、アンケートにお答えください。
応答後、4桁の認証番号が表示されるので、その番号の領収書を記入するとクーポンとして使用することができます。

店舗の営業時間

終日 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
地域や各店舗によっては、営業時間が異なることがあります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報も知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

スシロー