メガネの愛眼特徴や店舗情報まとめ




特徴

店頭に並んでいるフレームはすべて「未完成品」です。
お客様の特性や目的、当社スタッフによるフィッティングチェックを踏まえて「最適なフレーム選択」「最適なレンズ設定」「最適な個別調整」が行われることでピッタリの眼鏡ができます。
そのためには、お客様の目的を引き出すコミュニケーション能力やわかりやすい商品説明の知識、細やかな眼鏡調整の技術が欠かせません。
アイガンでは、「良い技術で良い商品を」をモットーに、店頭スタッフのスキルアップに日々取り組んでいます。
また、大切な眼鏡を快適にお使いいただくためのメンテナンスや眼鏡に関するアドバイスや情報提供などアフターケアにも力を入れています。

店舗情報

SPALDING度付対応スイミングゴーグル
左右別に度数組み合わせできる!
度付対応スイミングゴーグルを着用すると、距離感がつかみやすくなり、ぼやけていた視界がクッキリ見えて快適で、コンタクトレンズを着用したままプールや海に入ると、消毒液や海水の塩分が原因で角膜に悪影響をおよぼす可能性があり、そのため入水する時は、度付スイミングゴーグルの着用をおすすめします。
度付価格 3,240円(度なし 1,620円)となっていて、近視のみの対応となりますが、強度の近視・遠視・乱視の方には別途オーダーメイドも取扱いしております。

メガネの愛眼店舗情報