眼鏡市場の特徴や店舗情報まとめ




特徴

眼鏡は、1本1本、仕立てるもの。
あなたの顔だけに似合うフレームは?あなたの生活スタイルに、正しくあったレンズは?あなたの骨格に、ベストなフィッティングは?無限とも言える可能席の中から、あなただけに最高の1本を仕立てるお店が、私たち眼鏡市場です。
買った後も、いつまでも最高の状態で使い続けていただくために、買ったあとの部品交換や修理も致します。

店舗情報

使わなくなったメガネをリサイクルする
【BRING PLA-PLUS(プラプラ)プロジェクト】に参加しています
眼鏡市場は、お客様から使わなくなったプラスチック製品を回収し、リサイクルする「 BRING PLA-PLUSプロジェクト 」に参加していて、眼鏡市場の店頭(直営全店舗)で、使わなくなったメガネ、サングラスを回収し、新しい資源にリサイクルします。
実施店舗は、眼鏡市場全店舗(直営店舗)で、回収期間は、2017年10月1日(日)~2018年9月30日(土)までとなります。
人気雑誌「人気雑誌「sweet」とのコラボサングラスができました!!sweetのテイストを盛り込んで「クールでかわいい」サングラスになりました。
モダン先には、sweetカラーのビビッドピンクのワンポイントも!「ほしいサングラスがみつからない」と思っていたら、ぜひ眼鏡市場で、チェックしてみてください。

眼鏡市場店舗情報