キディランドの特徴や店舗情報まとめ




これから店舗情報についてポイントをついて内容をまとめたいと思います。

特徴

キデイランドはファンシー雑貨、キャラクター・グッズ、トイ・バラエティなどの商品展開を通して楽しく夢のある世界観を表現する、いつも何か新しい発見がある遊び心満載のショップです。
バレンタインデーやハロウィンの習慣を積極的に日本に紹介し、1980年代に日本で初めてのハロウィンパレードをおこないました。
ららぽーとマネジメントよりスヌーピータウンショップの事業を継承し、2016年現在、日本国内に直営60店・フランチャイズ16店を出店しています。

店舗情報

キャラクター専門店舗があるのが特徴となっていて、リラックマ・すみっコぐらし・miffy style・Hello kitty・カピバラさん・スヌーピー・Disney Avenue・STAR WARS GALAXYのキャラクターショップ、mimi et bon という、「ちいさくて、かわいくて、おいしい」をコンセプトにした、テイクアウトスイーツの専門店もあります。
mimi et bonには、こだわりのキッシュシュクレが3個セット797円+税で、販売されていて、お店でひとつひとつ丁寧に焼き上げたキッシュシュクレはサクサクしたパイにふわとろクリームをたっぷり絞り入れてます!

キディランド店舗情報