アスビー靴の特徴や店舗情報まとめ




特徴

中部地区・関東地区を中心に「ASBee」等を展開し、紳士靴・スポーツシューズの販売に強みのあるツルヤ靴店と、全国に300以上の店舗網を持ち、ファミリー向けのNUSTEP、婦人靴専門店Pistaなど多彩な店舗を持つニューステップの2社が合併し、これにより全国383店舗を展開する業界3位の靴販売店となりました。
2011年4月1日には、ツルヤ靴店の店舗ブランドを「ASBee」に統合するとともに、派生店舗のTSURUYA FORUMは「ASBee FORUM」に屋号変更しました。
ニューステップは元々イオングループのショッピングセンターへの出店が多いうえ、ツルヤ靴店も2005年にイオン株式会社との業務・資本提携により同じくイオングループのショッピングセンターへ出店するようになった。また、GMSの売場改革としてイオンリテールのGMS店舗の靴売場の運営も行っています。

店舗情報

アスビーでは、履き古した靴、小さくなって履けなくなった靴を下取りし、靴は再利用・リサイクルいたします。
下取り靴と引き換えで、お買い上げ商品を5%OFFいたします。
※ただし、スリッパ・ルームシューズは対象外とさせていただき、1回にお持ちいただく足数は10足までとさせていただきます。
※両足そろえてお持ちください。
※一部実施していない店舗があります。

アスビー靴店舗情報