【はま寿司】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【はま寿司】について特徴

はま寿司は、店舗数が多いので有名で全国に472店と回転寿司業界全国一です。
平日全皿一律税抜き90円で寿司を提供しているのははま寿司だけになります。
他の大手より安く顧客単価が安くなる分、平日なら千円でお腹がいっぱいになると家族連れの支持を受けているのです。
企画もののおおトロ祭りなどの人気が高いのもお客様を引き付ける要因になっています。
最近は受付をロボットにやらせたり、ユニークな企画が人気を博しており、醤油にこっており、テーブルには昆布味や関東風や関西風甘口など味の好みに合わせて選べるのが顧客に受けている部分です。
回転寿司業界の急成長企業として注目されています。
家族連れや若者は、安ければ一律価格の安心さが受けており平日でも店舗は賑わっているのです。
顧客単価が安くても回転率を高くして回転寿司の顧客満足度を高める努力をしています。

店舗情報

はま寿司のは、全国で472店を展開しています。
2002年からグループ企業が立ち上げた回転寿司チェーンです。
他の大手と違って沖縄や北海道などの地方から首都圏に店舗展開をしてきている点が違います。
全都道府県に店舗があることで有名です。
わずか10数年で全国トップレベルの店舗展開と売り上げの増加を達成しています。
店舗のつくりは、グループ席と一人席の横並びを併せており一人の顧客でも入りやすく工夫があります。
休日のお客様の一番はいる時間帯でも比較的入店しやすくしています。
ロボットが店舗の予約管理をしており、子供には親しみやすさで受けているのです。
自分の予約状態が確認できるので大活躍です。
ネット予約も受け付けており、時間指定で予約ができるのであらかじめ時間を指定しておけば便利な対応となっています。
回転寿司ならではの顧客の回転率をコンピューターで店舗管理です。

お得なクーポンや割引情報

スマホ会員になると、店に来る前にスマホで番号付きのチケットを発行したり、店舗での待ち時間を短縮したり、予約された訪問時間を決めたり、 携帯電話での予約、お店で発行された番号を案内して入力するサービスを受けることができる場合は、呼び出す前に電子メールで通知します。
その他お得な割引情報もお知らせします。随時、寿司やサイドメニューなどの割引クーポンをお送りします。

店舗の営業時間

11時〜22時(23時)は通常営業時間ですが、店舗によって営業時間が異なるため、以下のURLから店舗情報を確認してください。

はま寿司