【ゴーゴーカレー】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【ゴーゴーカレー】のメニュー

ゴーゴーカレーには、実にさまざまな商品が用意されています。
ゴーゴーカレーを利用する人で注文する数が多い商品がロースカツカレーです。
ゴーゴーカレーのロースカツカレーは揚げたての衣がサクサクとなっていて、食べ心地が抜群です。
濃厚なカレールーと相まって非常に美味しいと評判になっています。
しかもボリューム満点なので、ランチ時のビジネスパーソンや食べ盛りの学生からも人気を集めています。
ゴーゴーカレーという店舗の名前と同じ商品もあります。
シンプルながらもカレーならではの深みのある味を実現しています。
初めてお店を利用する人はまず、このゴーゴーカレーから試してみてはいかがでしょうか。
そしてもっとたくさん食べたい人にお勧めなのがメジャーカレーです。
エビフライやロースカツに加えてチキンカツも乗って大満足に逸品です。

店舗情報

ゴーゴーカレーは全国にチェーン展開されています。
ゴリラの絵が描かれている看板はもうおなじみとなりました。
お店の中はあまり大きくはなく、カウンターが用意されていて店内に入りやすい構成です。
気軽にカレーを食べたいときにはゴーゴーカレーに行けば間違いないでしょう。
ゴーゴーカレーといえば金沢カレーなのですが、本社は石川県ではなく東京都にあります。
新宿に構えているお店が発祥の地なので、金沢ではないことがすこし意外に思えますよね。
現在は全国各地に71店舗ほどあって、これからもお店が増えていくかもしれません。
もちろん金沢カレーというだけあって石川県にもお店があります。全国にチェーン展開していますので、あなたが住んでいるエリアにもきっとあるでしょう。
実際にお店があるかどうかはゴーゴーカレーからの情報を確認してみてください。

お得なクーポンや割引情報

スタンプは、ウォレットにたまった多数のスタンプカードとポイントカードを無くしてくれるアプリケーションサービスです。
正式HPのゴーゴーカレーファンクラブのページに移動し、このアプリケーションを入れ、スタンプを開始し、QRコードを読んで公式サイトに自動的にクーポンを取得します。
さらに、トッピングサービスと価格は、5日目または5月5日(ゴーゴー)に割り引かれる可能性があります。新しい店舗をお持ちの場合は、店頭にトッピングチケットもあります。 新しい店に行って確かめてみましょう。

ゴーゴーカレー