【不二家】 店舗の特徴 お得なクーポンや割引情報!




【不二家】特徴について

不二家は洋菓子や菓子類の製造と販売を得意とする老舗の食品メーカーです。
洋菓子店やレストランなどをフランチャイズ展開していて、意外と知られていませんが山崎製パンの子会社でもあります。

子どもが惹かれるようなメニューや商品展開が多く、ペコちゃんというキャラクターがいることでも有名です。
どこの店舗の前にも必ずペコちゃんがいて、季節やイベントに合わせて衣装チェンジが行われています。

ケーキや洋菓子がメインで、不二家の店頭でも色とりどりのケーキが並べられていてクリスマス時期にも人気が有ります。
またレストランでもそれらのケーキをいただくことが出来ますし、パフェやお子様ランチも充実している事で、子供目線で作られているところも多いです。

コンビニやスーパーなどでも取扱いがあるお菓子の製造も手掛けています。
カントリーマアムとホームパイは歴史が長いです。

店舗情報

不二家はケーキなどの対面販売を行うところ、レストランと喫茶と大きく分けて3つの形態で展開されています。
沖縄など不二家の店舗がない県も有りますが、ほぼ全国に展開しているフランチャイズ数も多い洋菓子店です。
ちなみに43の都道府県に不二家の店舗はあります。

対面販売を行っている店舗の営業時間は、10時からというのが多く閉店時間は単独の店舗ですと20時から21時頃までです。
モールに入っているレストランなどは22時頃まで営業している事も有ります。
公式サイトでは、ケーキや喫茶、レストランとそれぞれどこの県にあるかなど、検索をすることができますので便利です。
ケーキの食べ放題を実施しているレストランもありますので、不二家のケーキ好きな方はぜひ一度行ってみる事をお勧めします。
色とりどりでフルーツも盛りだくさんの不二家のケーキは人気です。

お得なクーポンや割引情報

モバイルメンバーを募集中です。毎月獲得できるクーポンをお受け取りになって初回登録すると、無料ドリンクまたはミルキーソフトクリームが無料になります。
ペコちゃんファミリークラブ会員は無料で登録できますので、登録すると500円ごとに1Pを貯まっていきますし、ポイントを貯めたると商品と交換することもできます。不二家サンクスギフトカード20点 カードが累積すると、このギフトカードは500円分のギフトカードとなり、それはすべての店舗で使用できます。
8つのポイントが5倍! 毎月8日(8日、18日、28日)に到着するポイントは5倍で、累積ポイントはペコちゃん商品などと交換することができます。有効期間はカード発行日から3年間有効です。 また、TwitterやFacebookで最新情報を入手することもできます。

店舗の営業時間

営業時間は、10:00~24:00となっている店舗が多いのですが、営業時間は店舗ごとに違うので、下記URLから行く店舗の情報を確認しておきましょう。URLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報を知ることができます 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

不二家