【ピザーラ】 店舗の特徴 お得なクーポンや割引情報!




【ピザーラ】について特徴

ピザーラは宅配ピザとして有名なお店です。
テレビCMでもお馴染みのお店であり、大勢の消費者が利用しています。
ライバル店よりもコストパフォーマンスが高いです。
加えて生地のもちもち感が優れており、一枚のピザ生地の中で四種類の味が楽しめる「クォーター」という注文方法があるのが特徴となります。
トッピングの方も自由度が高く、好みで様々なカスタマイズが可能です。
宅配方式がメインですが、最近ではお持ち帰りの方式も人気です。
対象の店舗に行かなければいけませんが、消費者が逆にお店に行く事でピザがなんと一枚無料になる等、とても魅力的なキャンペーンを行っています。
ネット会員になれば色々なお得があります。
一度個人情報を登録しておけば次回からはオーダーがより楽になります。
お得なキャンペーンと割引クーポンをかなりの頻度で配布しているため、ピザーラなら毎月のようにお世話になれます。

店舗情報

業界最大の企業であり、多種多様なメニューが揃っているのが店舗の特徴です。
高品質で安全性の高いメニューだけが揃っているため、お子様や年配の方でも安心出来ます。
期間限定の独自製品を出す事でも知られており、季節感のある具材がシーズンごとに満喫出来るのが強みです。
ピザと言えば洋風の料理ですが、ピザーラでは和風テイストや韓国風の商品も出しており、ピザにあまり馴染みが無い方でも楽しめるため、家族そろっての祝い事の席にもオススメです。
ピザーラはスマートフォン向けに公式アプリを配布しています。
android版とiOS版があり、機種に関わらずダウンロード可能です。
アプリでしかGET出来ないクーポンの抽選にチャレンジ出来ます。
運次第ですが、当選すればお買い得な料金でピザーラの注文が出来ますので、普段からよく利用している方はアプリを必ずダウンロードしておきましょう。

お得なクーポンや割引情報

「2枚目のピザは無料になる!」というサービスがあります。
しかし、ピッツェラのホームページをコーナーから見ても、どこにでもそのようなことを書いていません。
実際、ピザーラのメニューとして「持ち帰り用ピザ2枚目無料」のサービスを提供する店舗があります。
このピザ割引サービスは、2枚目のピザが無料になるショップ、50%OFFの半額ショップ、20%OFFのショップなど、各店舗ごとにユニークなサービスしています。各店舗ごとに内容と割引率が異なります 。
2枚目のピザが無料になる店では、ピザの種類を4〜6種類のピザから自由に選ぶことができます。

店舗の営業時間

[平日]      16:00~23:00
[土・日・祝祭日] 11:00~23:00
年中無休とありますが、各店舗によっては、営業時間が異なることがあります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報を知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

ピザーラ