【カインズ】の特徴や店舗情報について




カインズの特徴

カインズは、埼玉県本庄市に本部を置くベイシアグループの一員です。
大型店舗を中心に、関東を地盤に全国で200店舗を展開している「カインズホーム」は、2016年2月期の売上高は3937億円です。
カインズホームの商品でも特に人気のものは、カインズホームのオリジナル商品です。
シンプル、実用的、オシャレの3点を兼ね備えた秀逸なアイテムが多いいのも特徴でしょう。
ホームセンターの魅力は何と言っても、誰にとってもほしいものがすべて手に入るという安心感ですからね。
生活していくのにカインズは本当に助かります。駐車場も広いのでとてもうれしいですね。

店舗情報

オリジナルブランドCAINZ HA、「ライフスタイルの提案」をコンセプトに、インテリア用品や日用雑貨、家庭用品をはじめ、合鍵・ペット用品・園芸用品・リフォーム・DIY・自転車など、幅広いカテゴリーで商品を展開しています。
営業時間は各店舗によって異なりますが、9:30~20:00のところが多いようです。
定休日はありません。
店舗によっては、ペットショップや酒屋、ドラッグストアなども併設されており、様々なものがカインズで購入できるようになっています。
また、店頭販売の他に、インターネットで購入できるオンラインショップもあります。
会員登録をするとお得な情報がメールで配信されたり、購入履歴などを見ることができるようになります。

5000円以上購入すると、基本送料の500円が無料になりますが、商品によっては特別送料がかかってしまいます。
店舗ごとにチラシが配布されており、ホームページからもデジタル版で見ることができます。
その他にも、カインズの無料アプリをダウンロードすると、チラシが見られるようになっています。
カインズホーム店舗