【ニトリ】の特徴や店舗情報まとめ




ニトリの特徴

お値段以上「ニトリ」というCMを見られた方は多いいと思います。耳に残ります・・・。
そんなニトリは、ソファー、ベッドや机、カーテンなどの家具全般から、様々な小物のインテリアを取り揃えています。
とくに、コスパがいいと思います。
そして、デザインも優れていて、トータル的にニトリで全部そろえてしまいたくなります。
引っ越しをする時には何かとお金がかかるものです。
でも、そんなときはニトリにいけばお値段以上のものを揃えることができちゃいます。
駐車場も広く用意してくれてるし、伸びてる会社ならではと感じます。

店舗情報

ニトリはわざわざ店舗まで買いに行かなくても通販もやっています。
実際に店舗で商品を確かめてから通販で購入すると重い家具を自分で運ばななくてもいいので便利です。
ネット通販ではアウトレット商品もありますので意外な掘り出し物が安く購入できるかもしれません。
それでも、実店舗が全国にありますから、足を運んでライフスタイルをイメージしやすいのは実店舗の魅力ですよね。
営業時間は各店舗によって異なりますが、9:30~20:00のところが多いようです。
定休日はありません。
様々な用途・テイストに合う収納家具が、ニトリなら低価格で見つかるかもしれません。
ベッドやカーテン・寝具・ラグマット・デザイン家具・子供家具まで様々な家具が多種類取り揃えられています。
個人的には。時計、照明(間接照明)、ティッシュケース、クッション、観葉植物、ウォールステッカーなどの雑貨用品が豊富に揃っていることがおすすめです。
ニトリの店舗に在庫があるかどうかの確認はホームページから簡単にできますので一度確認してみて下さい。
ニトリ店舗情報