【ヨークベニマル】の特徴や店舗情報まとめ




ヨークベニマルの特徴

ヨークベニマルは、福島県を中心に東北南部から関東北部5県にかけてスーパーマーケットチェーンを展開する福島県郡山市の企業です。2006年9月、セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社となりました。
店舗展開には特徴があります。
↓↓↓
ヨークベニマルは、一定の地域に集中して出店する店舗戦略を取っております。
これにより、物流コスト・販促コストの低減のみならず、 独自の商品集荷体制が可能となり、お客さまの利便性がより高まっております。
↑↑↑
公式ホームページより抜粋

チラシも定期的に発行されていて、WEBチラシも随時更新されています。
お買い物の前にチェックを忘れないようにしましょう!
ヨークベニマルでは定期的にお得なキャンペーンを実施しています。
期間限定にはなりますが、500円以上のお買い物で豪華景品が当たるものなど見逃せないものばかりです。
キャンペーンは店舗ごとに実施しているものもあるのでお買い物の際は店内のPOPなどもチェックしておくとばっちりです。
基本的に全店でカードでお買い物ができますが、使用できるカードは「JCB/NICOS/UC/AMEX/Diners/VISA/Master」です。
ただし、商品券・ギフト券(ビール券)・切手・はがき・印紙の購入には使用できませんのでご注意下さい。

店舗情報まとめ

営業時間が店舗によって異なります。
多くの店舗は9時30分から営業をしているようですね。
閉店時間は21時~22時で、専門店などはもう少し早く閉まることも。来店前に確認しておくとをおすすめします。
福島県:77店舗
山形県:20店舗
宮城県:58店舗
栃木県:30店舗
茨城県:37店舗
お近くの店舗は下記より確認してください。
ヨークベニマル店舗情報