【PABO(パブロ)】の特徴や店舗情報まとめ




パブロ特徴

パブロ?!って知ってますか?
チーズケーキ菓子No1の洋菓子店!TVや雑誌など様々なメディアで行列ができると評判の焼きたてチーズタルト専門店です。
自慢のチーズタルトは、レアor ミディアム2種の焼き加減から食感をお好みでお選びいただけます。
今までとは少し違ったふわとろ食感の絶品チーズケーキを味わうことができるんですが、チーズケーキ好きの方、必見です。
ちなみに、オンライン販売人気No.1は「プレミアムチーズタルト」です。
これは店頭でも人気で、午前中で完売することもあるのだそうです。

看板商品は「焼きたてチーズタルト」。
使用しているクリームチーズはあっさりとしている、あまりくせのないもの。
焼きたてチーズタルトのレアとミディアムに関しては、チーズタルトというよりかは、
老若男女に好きになってもらえるような味を目指したのだそう。

店舗情報

地方の店舗では、名産品を使った限定タルトなどが食べられます。
今では全国的に展開されているパブロですが、2017年に満を持して名古屋へ上陸を果たしました。
パブロ名古屋の営業時間や定休日は、近鉄パッセに準じています。
営業時間は10時から20時30分まで、定休日は特にありません。
この営業時間は地下1階の食料品フロアのみとなっており、
1階から7階の営業時間は10時から20時、8階・9階の営業時間は10時から21時までとなっていますので、ご注意ください。
パブロの詳しい店舗情報は公式サイトで確認してくださいね。
営業時間は店舗によって若干異なります。
パブロ店舗情報