【パリミキ】の特徴や店舗情報まとめ




パリミキ特徴

『パリミキ(メガネの三城)』は「 三城」が運営する眼鏡専門店チェーン。
日本各地に店舗を展開しており、海外にも出店しています。
パリミキの魅力はおしゃれなオリジナルブランド眼鏡!
男性向けから女性向け、ユニセックス向け、キッズ向けと幅広い顧客に対応するおしゃれな眼鏡が特長です。
オーダメードにも対応しており、オリジナルメガネを作ることも可能。
アスリートのためのスポーツ眼鏡や、花粉眼鏡などバラエティーに富んだラインナップも魅力です。
パリミキでは持ち込みでもレンズ交換が可能となっています。
価格は4,000円~となっています。
超薄型などになると1万円を超えますのでご注意を。一度見積もりに行ってみることをおすすめします。

店舗情報

1979年オープンという老舗のアイウエアセレクトショップは、2010年にコンセプトを一新。
映画「アメリカン・グラフィティ」がそのままお店になったような60年代アメリカのレトロな雰囲気のなかで、
いま掛けたいクラシックなアイウエアが豊富に取り揃います。
営業時間は店舗によって異なります。
メガネの三城も含めると781店舗あるそうです。
開店は10時~11時、閉店は20時のところが多いようですが19時台で閉める店舗多いので来店前に確認しておくことをおすすめします。
ホームページでは取り扱い商品なども記載されていますよ。

パリミキは全国に出店しています。
ホームページを見ると地図検索や店名検索が出来るようになっているので、一度最寄店をチェックしてみてはいかがでしょうか?

パリミキ店舗情報