【キングファミリー】の特徴や店舗情報まとめ




キングファミリー特徴

キングファミリーをご存知ですか?
キングファミリーは衣類、服飾雑貨のリサイクルショップです。
わかりやすい古着買取システムと豊富でワクワクする品揃え、環境への取り組みが強みです。
<買取できるもの>
キングファミリーでは、婦人服(レディース衣料)・紳士服(メンズ衣料)・ベビー・子ども服等を季節不問、ノーブランド、流行問わず買取を行っております。例えば下記のような古着を買い取っております。
<買取できないもの>
キングファミリーでは、古着一着一着を大切な資源と考え、可能な限りリユース、リサイクルすることをモットーとしています。
お客様からお預かりした古着を次に着る人へつなげていける…これが買い取り可能な条件です。
・過度な破れ、傷みがひどいもの
・汚れ、カビ、付着類がひどいもの
・臭いがきついもの
・明らかに濡れているもの
お売り頂けない理由:国内での販売が見込めない衣類は、海外に衣類として輸出します。
そのため、リユース(人が着ること)を前提としており、輸出の時点で服として機能・認識されないものは輸出が困難である為、キングファミリーではお買い取りさせて頂いておりません。

店舗情報

全国のキングファミリー店舗を地図と一覧からお探しいただけます。
営業時間は店舗によって異なります。
10時~19時、10時~20時という店舗が多いようです。
また曜日によって営業時間が異なる店舗もありますので一度チェックしておくことをおすすめします。
キングファミリー店舗情報