【トレジャーファクトリー】の特徴や店舗情報まとめ




トレジャーファクトリー特徴

トレジャーファクトリーについて簡単に説明しますね。
トレジャー・ファクトリーは、東京都千代田区に本社を置く企業です。
リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」を運営しています。

「トレジャーファクトリー」は総合リサイクルショップの超大手です。
全国にリサイクルショップを展開し、大型家具・家電から洋服・雑貨・高級品・ブランド品までさまざまな商品の買取・販売をおこなっています。
いわゆるリサイクルショップといったお店で査定してもらって買取してもらうという形で展開していましたが、近年は「出張買取」「宅配買取」などに加え「引っ越しサービス」もはじめました。
トレジャーファクトリーではとにかくどんなものでも買取対象というのが特徴です。

極端にボロボロなものでない限りはとりあえず引き取ってもらうことは可能なのではと思います。

メインで取り扱いしている品目は以下です。

古着・ファッション雑貨
ブランド品・時計・貴金属
アウトドア用品・スポーツ用品
家具・インテリア雑貨・食器
家電・デジタル雑貨・カメラ
楽器・ホビー
例え「自転車」や「アウトドア用テント」「サーフボード」など大きめの品物であってもなんでも査定してもらえるのが強みです。

店舗情報

営業時間は10時~20時となっています。
ただし店舗によっては平日と土日祝とで営業時間が異なる場合があります。
この場合は平日は11時からとやや遅い開店になりますのでご注意ください。
トレジャーファクトリー店舗情報