【古本市場】の特徴や店舗情報まとめ




古本市場は私の町には残念ながらありません。
これから出店を楽しみにしています。
さて、これから、古本市場について書いていきたいと思っています。

古本市場特徴

全国100店舗以上展開している「古本市場」「トレカパーク」「ブック・スクウェア」「3Bee」「 ふる1」店舗の公式サイトです。
10万冊以上の古本をはじめ、各種ゲーム、CD、DVDやその他のグッズなどを取り扱う業態です。
販売はもちろん、各商品の買取も承っております。
基本的な買取価格基準は全店舗共通ですが、店舗ごとの商品の人気度、在庫状況により価格が異なる場合があります。

毎月21日は古市の日。お得なキャンペーンを行っていますよ!。
そして、SNSも積極的に行っていて、ツイッターで店舗の最新情報をゲットできます。

買取価格を簡単に調べる方法は?
公式ホームページには買取価格情報が都度掲載されています。

買取価格はほんの一部ですが、主に強化買取商品を紹介しています。
古本市場はオンラインでも販売を行っています。
その他のものについては査定次第になりますので店頭へお持ちください。
公式サイトでお知らせがアップされています。その中にお得になる情報も出てくるんです。

また、店舗ごとにLINE@IDがあり、最寄の店舗を登録すると店舗限定のクーポンがもらえます。

LINE@に登録しておけば、新着情報や買取情報なども配信されます。もちろんクーポンもあります。

古本市場店舗情報

セール開催しています。
期間限定のお得なセールですので、お見逃しなく!!
店舗ごとに営業時間もことなりますから、注意しましょう。
古本市場店舗情報