ハードオフの特徴や店舗情報まとめ




ハードオフの特徴や店舗情報についてまとめて紹介しますね。

特徴

ハードオフは新潟県新発田市に本社を置く、中古品リサイクル販売業を直営店またフランチャイズ方式で全国に展開する企業です。
直営店とフランチャイズ店があるので、実はそれぞれ特徴があるんです。
本・ゲーム・パソコン・カメラ・家具・フィギュアなど、取扱商品多数です!
そして、日本全国【ハードオフグループ】親切丁寧に買取してくれますよ。
生活家電から趣味の道具まで幅広く取り揃えられていますので、見ているだけでも楽しめるのではないでしょうか。
基本的には中古品を扱っていますから、欲しい品物を安く手に入れるチャンスがあります。
時には希少な品物が見付かることもあるため、掘り出し物が手に入るという楽しさもあるでしょう。

買い取り

「ハードオフ」では中古品を取り扱っているということもあって、買い取りサービスも展開しています。
買うだけでなく売ることも可能ですので不要品を処分したい時にもとても便利な存在です。
もしかしたら少し臨時収入になるかもしれません。
大きいものは、予約すればスタッフの方が運んでくれます。
査定の時間は30分とか待ちますが、その時間に店内を見物してればあっというまですよね。

店舗情報

1993年新潟県内で第一号店を出店して以来、直営150店舗以上、フランチャイズ400店舗以上合わせて500店舗以上を全国に展開しています。
営業時間は10時~20時となっています。
店舗によっては異なる場合もあるかもしれませんのでご注意ください。
気になる方はホームページでチェックしてみてくださいね。
店舗ごとにコメントもアップされています。今どんなものを強化買取しているのかなども載っています。
店舗情報