赤ちゃん本舗の特徴や店舗情報まとめ




特徴

基本的に店舗の多くはショッピングモール内の大型テナントとして店を構えている事が多く、ショッピングモール内にあるので買い物ついでに気軽に立ち寄れるのが魅力的で、ベビーカーでもゆったり回れる広い通路や柱ごとに案内板が張ってあるので欲しい商品がとても探しやすいのが特徴です。

店舗情報

赤ちゃん本舗は、キッズ用Tシャツのイラスト・デザイン制作を2004年の夏物からタマエンタープライズに依頼していて、タマエンタープライズが管理・運営を行うtamaso(タマソー)という若手デザイナー・イラストレーター集団からピックアップしたメンバーで構成する74/0(ナシテン)というチームがイラスト・デザイン提供を行っています。
店舗は、通路も非常に広く、店内の商品陳列場所も柱に貼ってあるのでとても見やすいです。
また、陳列している商品もサンプルが用意されている場合が多いので実際に手にとって見たり触れる事が出来るので納得して購入する事が可能となっています。
ピジョンの哺乳びん新シリーズシリコーンでコーティングされた新質感のガラス製哺乳びん『母乳実感®Coating』アカチャンホンポで先行発売しています。
気になる方は、店舗て手に取って確認してみてはいかがでしょう?
赤ちゃん本舗店舗情報