ノジマ電気の特徴や店舗情報まとめ




これから店舗情報についてポイントをついて内容をまとめたいと思います。

特徴

1982年、ノジマはオーディオ・ビジュアル・コンピュータ主体のカテゴリーショップを神奈川県の郊外に出店しました。
これはまだ、どの企業も手がけない全国初の試みでその専門性が評判を呼び、遠方からのお客様も訪れる人気店へと成長しました。
AVCに加えて、ゲーム・CD等のエンターティンメントの分野、さらには通信機器といったコニュミケーションの分野を次々に取り込むなど、先見性と速攻力で時代先行型の店舗展開をし、急成長を遂げてきました。
郊外型のパソコン専門店、通信専門店など当初よりデジタル化へ注力し、 将来に備えた礎を築き続けています。
他を圧倒するスピーディーな事業展開と先見性こそがノジマの特徴であります。

店舗情報

ノジマデジタルネットワーク専門店は、オーディオ、ビジュアル、コンピュータ、通信機器、リペア(修理)の総合電器専門店・ニフティモバイルはドコモ・au・SB各社とMVNO比較できる通信機器専門店・ノジマモバイルは、でんわ館スマートフォン・携帯電話・FAX等の通信機器専門店・キャリアショップは、ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル・UQモバイル各社の通信キャリアに専門特化したプロショップ・ノジマモール横須賀は、6つの専門店で構成する、地上4階建てのショッピングセンター等の店舗が展開されています。

ノジマ電気店舗情報
最後までお読みいただきありがとうございました。