Can Do(キャンドゥ)の特徴や店舗情報まとめ




これから店舗情報についてポイントをついて内容をまとめたいと思います。

特徴

株式会社キャンドゥは、100円ショップチェーン大手企業で、コーポレート・メッセージはまいにちに発見を。です。
100円ショップCan★Doのほか生活雑貨ショップを運営していて、フランチャイズ店舗もあります。
またラディアホールディングス・プレミアの100円ショップ・クリスタルを買収しました。
2007年10月現在、旧クリスタルの店舗はル・プリュの店舗名で営業しています。

店舗情報

2018年3月現在全国で展開しており、唯一店舗が無い県は香川県のみでしたが、2018年5月28日にオープンし全国出店を果たしました。商品も、幅広い年代から愛される手塚治虫さんの作品から、鉄腕アトム・リボンの騎士・ユニコの3作品がキャンドゥ限定グッズになって登場!!使いやすい文房具や持ち運びに便利なコンパクトミラーなど、全15種類を取り揃えました。
他にも、レジャーに最適なレジャーシート、携帯クッションを写真映えするデザインを取り揃えており、クーラーバッグ各種、おしゃれなカゴ風デザインの保冷バッグと、紙袋風のツール柄アルミポーチを用意しました。
お気に入りのサイズ、形をお選びください♪
スマホを買ったらまずはキャンドゥをご利用ください。
ケースや保護フィルム等、必要なものは一通り揃いますし、お風呂で使える防水ケースや、音が大きくなるスタンド、落下防止用のストラップ等を用意しました。

Can Do店舗情報