タックルベリーの特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社タックルベリーは、釣具リサイクル市場で急成長を遂げた販売チェーン店タックルベリーを全国展開する企業で、キャッチコピーは、フィッシングライフのトータル・プランナーです。
同社は日本で唯一の私有湖である橘湖(北海道登別市)を所有し、環境の保護・保全に努めています。
また、子供たちが「釣り」を楽しみながら、自然に学ぶ機会の提供を目的に管理釣場ベーリーパークを、関東に3施設を運営しており、人と自然の共生という観点において独自の取り組みを続ける企業でもあります。

店舗情報

店頭買取
買取時にお客様の身分証(本人確認書類)を確認させていただいておりますので、事前のご用意をお願いします。
※「個人番号カード(マイナンバー)」は写真付きで公的な身分証明書となりますが、タックルベリーでの買取申込みではご利用いただけませんのでご了承ください。
お気軽に商品をお持込いただき、その場で査定し、交渉成立後、その場で現金でお支払いいたします。
※査定は無料で、お持込いただく数量により、お預かりをさせていただく場合がございます。
※買取が成立した場合には必ず買取領収書をお渡ししておりますので、必ずお受取りください。万が一、買取領収書が渡されなかった場合にはタックルベリー本部までお問い合わせください。

タックルベリー店舗情報