ケーヨーデイツー(ケーヨーD2)の特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社ケーヨーは、ケーヨーデイツー(ケーヨーD2)の名称でホームセンターをチェーン展開・運営する企業で、店舗のコンセプトは、ふだんの暮らし総合店です。
2018年現在、ケーヨーデイツー・ペット&グリーン・iiteあわせて181店舗で、店舗ごとに営業時間が異なるが、朝9時30分から夜7時30分までの店舗が多く、2017年4月時点で、中国・四国地方・九州地方・北陸地方・山形県・北東北・北海道には出店していません。

店舗情報

こだわりお客さま視点から生まれたDCMオリジナル商品
お庭の照明、防犯対策にセンサーライト・センサーライトは人や熱を感じることで、自動的に照らしてくれるライトで、家の周りで見通しの悪い箇所に設置したり、もしも不審者が庭に侵入した場合なども急に照らすことで、防犯効果もあります。
他にも、普段の忙しさからの睡眠不足や、パソコンやスマホなどの普及により、睡眠の質に関する話題も高まっています。
睡眠の質をあげるには、さまざまな方法がありますが、寝具から見直してみてはいかがでしょうか。
DCMの快眠マットレスは、現在お使いの敷き布団やマットレスの上に重ねるだけで自分好みの寝心地を得られる商品などを取り揃えています。

ケーヨーデイツー店舗情報