ヒマラヤスポーツの特徴や店舗情報まとめ




特徴

ヒマラヤは1976年にわずか8坪のスキーショップとして生まれ、40年の月日を経て国内大手のスポーツ用品小売チェーンとして成長してまいりました。
スポーツを通して得られる「感動」や「喜び」の素晴らしさを日本中、世界中に広めるため、私たちヒマラヤは変革を続けて参ります。
基本理念とする「お客様第一主義」をもって、しっかりと市場の変化に対応しながら、お客様の「満足」を追及してまいります。

店舗情報

ヒマラヤ足型測定会 6月度・7月度情報!!
開催店舗は、全国のヒマラヤ店舗で、開催期間2018/6/2(土)~7/29(日)です。
開催時間は、11:00~18:00 まで。
3次元足形計測機であなたの足型をを計測し、計測したデータを基に足に合ったシューズ選びのお手伝いをします。
この機会にぜひ、ご参加ください。
開催店舗特設会場で行います。
※開催時間は店舗によって異なりますので、注意してください。

一緒の期間に、シューズ選び相談会も開催されています。
自分自身の足を知り、自分自身にもっとも適したシューズを見つけ出すプログラム。
あなたにとって、ベストシューズをアディダスが見つけます。
期間は測定会と一緒で、開催時間は、(土)10:00~19:00(日)10:00~18:00 のみとなります。

ヒマラヤスポーツ店舗情報