業務スーパーの特徴や店舗情報まとめ




特徴

確立された神戸物産グループの製販一体体制を基盤に、業務スーパーでは他社にはない様々なオリジナル商品を販売しています。
また輸入品は、全国展開する業務スーパーのスケールメリットを活かして大量に輸入するため、「世界の本物」の商品をベストプライスで販売しています。
毎日がお買得をコンセプトにすることで、曜日ごとの特売や過剰な広告を実施する必要がなく、この取り組みにより、お客様はいつでも安心してベストプライスの商品をお買い求めいただけます。
私たちは、食に関わる企業として食を作ることから取り組み、責任を持ってお客様に「プロの品質とプロの価格」「食の安全」をご提供いたします。

店舗情報

わらび餅は、国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!
やさしい甘さに、しっとりもっちりした口あたりが美味しい昔ながらの味わいのわらび餅で、お好きなサイズにカットして、きな粉や黒蜜をかけて召し上がりください。
召し上がりの2~3時間前に冷やすとちょうどいい美味しさになります。
大盛讃岐うどんは、小麦本来の香りを活かし、もっちりとしたコシのある食感に仕上げ、時間が経っても伸びにくく、つるっとしたのどごしが続き、大盛りタイプとなっています。
こういった商品をそろえてお待ちしております。

業務スーパー店舗情報