アイカフェの料金や店舗の特徴や店舗情報まとめ




特徴

アイ・カフェ (i-Caf’e) は、株式会社カジ・コーポレーションが展開する漫画・インターネットカフェチェーンおよび複合カフェ・カラオケルーム事業を統括する営業本部です。
同チェーンの特徴としては、店内に厨房設備を導入して軽食から洋食メニューを提供(一部店舗除く)、シックな店舗内装など他のコーヒーチェーンに見られる高級感を取り入れ、また他店より厳しい法令順守の営業姿勢の徹底があげられます。
アイ・カフェ全店が身分証を示して会員証を作るシステムは、会員証は同チェーン同士での使用が可能ですが、ただし一部の店舗は共通利用はできません。
また18歳未満の未成年の利用・入店に関しては、オープン席のみの利用に制限、個室席は保護者同伴のみとなっており、こうした営業姿勢により店舗内の風紀の乱れを防いでいます。

店舗情報

あの超有名プロがアイ・カフェに来る!専属インストラクターによるダーツスクール!
ゲームルールの説明からフォームチェック、実戦の攻め方、チャレンジマッチに至るまで、初心者~上級者まで、どなたでも!ダーツの楽しさ・魅力を広める為、活動しております!
まだダーツをプレイしたことがないけど、興味津々! プロを目指して、もっともっと上達したい! とにかくダーツを楽しみたい!などなど。
ダーツの分からないこと、何でも聞いちゃいましょう。

アイカフェ店舗情報