自遊空間のマンガ喫茶特徴や店舗情報まとめ




特徴

全店舗が会員制を採用しており、初回のみ入会金として310円(ただし、店舗により異なる場合あり)かかる。
ただし、下記の条件を満たした場合に限り入会金が無料となります。
ウェブクーポンを印刷し持参するか、携帯電話の画面にウェブクーポンを表示した状態で提示して入会した場合も入会金が無料となる店舗があります。
入会すると会員カードが発行され、会員カードは一部の店舗を除き、全国で利用可能となっています。
また、1年ごとに更新手続きが必要となります(更新料は無料)。
店内に厨房設備を整えて軽食から洋食メニューまでを利用客に手頃な価格で販売しているので、店内にコンビニエンスストアやファーストフードで購入した飲食物の持ち込みは禁止されています。

店舗情報

身分証の提示や会員登録が不要!ビジター料金のご案内
ちょっと息抜きしませんか?入会不要・個室利用OK・Wi-Fi完備・コミック読み放題・ソフトドリンク飲み放題です。
※パソコンのご利用はできません。
※ご利用時に年齢確認等のご記入をお願いしております。
自遊空間をお得に使える「飲食チケット」販売開始!使えば使うほどお得で、お食事・アルコール・お菓子のお支払いに使用出来ます。
3,300円分(300円券・11枚綴り)で、1冊3,000円(税込)となっています。
ご購入店舗でのみ有効となっています。

自遊空間店舗情報