メディアカフェポパイの特徴や店舗情報まとめ




特徴

メディアカフェポパイは、漫画喫茶・インターネットカフェの複合カフェ事業を展開しているチェーン店として知られる、アミューズメント施設です。
当店はセルフサービスで、ドリンクはドリンクコーナーでご自由にお飲みいただき、コミック・雑誌はお席でお読みください。
全てのお客様に快適にご利用頂けますよう、 一度に大量の本のブースへ持ち込みはご遠慮下さい。
読んだコミックの返却へのご協力お願いいたします。
12時間以上ご利用のお客様には一旦ご清算をお願いしており、途中退出される場合も、一旦ご清算をお願いします。

店舗情報

【メディアカフェポパイ@Home狭山店】卓球を新たに導入しました。
大好評につき、@Home狭山店に卓球台が増台し、個室でエアコンも完備しておりますので、ご利用お待ちしております!
【メディアカフェポパイRR所沢店】フローズンを導入致しました。
ご利用中は飲み放題となっております。
暑い夏がまたやってきますので、冷たい飲み物をお楽しみください。
【メディアカフェポパイすすきの店】シャワールーム改装!
すすきの店シャワールーム(No.2)が新しくなり、これからの暑くなる季節、快適にご利用頂けますので、札幌へお越しの際は仮眠や仮宿に是非ご利用ください♪

メディアカフェポパイ店舗情報