パレットプラザの特徴や店舗情報まとめ




特徴

55ステーションは、株式会社プラザクリエイトストアーズが展開するDPEショップチェーンで、パレットプラザは、株式会社プラザクリエイトと株式会社パレットプラザから引き継いだ店舗です。
大切な思い出を形にしたい・デジカメ・スマホ写真のプリントはパレットプラザ・55ステーション。

店舗情報

なんでもダビングは、VHS、ベータ、8ミリビデオ、MiniDV、8ミリフィルム、カセットテープ、マイクロカセットなど、様々なメディアを取り扱っており、古いテープを再生するデッキはすでに市販されてなく、昔の映像を再生するためにも、また長期間保存するためにも、デジタルメディア(DVD、CD)へダビングすることが必要です!
しかも、テープは時間が経つにつれて、確実に劣化し、湿気が原因でカビが生えたり、保管方法によってはテープが切れてしまうこともあります。
なんでもダビングでは、オプションサービスでカビ取りやテープの接合なども承っておりますから、もう見られないと諦める前に、なんでもダビングまでご相談ください。
ダビングしたDVDに何が入っているか分かるように、DVDの盤面に文字タイトルやビデオテープ原版を撮影した写真を印刷することができます。
また、故人が録画されているビデオテープなどは、当社提携先の寺院でご供養後に処分を行うプランもご用意しております。

パレットプラザ店舗情報