ゲオの特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社ゲオは、愛知県名古屋市中区に本社を置くレンタルビデオ・リユースショップのチェーンストアで、徹底した店舗へのコスト削減と、商品・サービスの安価提供で、業績が急成長してきた会社として知られる。同業他社のレンタルビデオ店を買収して中古ゲームソフト売買を導入して収益化したり、民事再生に陥った異業種他社の店舗をゲオショップに転換して収益化するなどによって急速に店舗数を拡大しました。

店舗情報

4K対応TVが大特価!4K/HDR対応・49型液晶テレビが49,800円(税抜き)!
4Kテレビとは日本製ボードならではの色再現性やノイズ低減を向上させた大画面液晶テレビです。
4K(3840×2160@60Hz)までの解像度に対応しているので、高画質な4K映像が楽しめます。
HDRとはHDR(ハイダイナミックレンジ)対応により、明暗差の大きい映像でも、肉眼で見ているような高品質で美しい映像を表示することができます。
フレーム補正について49V型/43V型、フレーム間補正機能を使用することで、独自のフレーム予測技術により自然でなめらかな動きの映像に補正します。
部屋の広さに対する適合サイズは、画素数が4倍と高密度になった為、フルハイビジョンテレビの約半分の視聴距離(※)で設置できます。
※視聴距離とはテレビ画面がもっとも綺麗に見える距離のことです。

ゲオ店舗情報