【かごの屋】 店舗の特徴やお得なクーポン情報!




【かごの屋】の魅力ついて

かごの屋はしゃぶしゃぶをオーダーバイキングすることができ、お肉やだしの種類を選んで注文することが可能です。
お酒のおつまみになるさまざまな和食の料理や新鮮な魚介類を使った寿司、あげたての天ぷらや子供が好きなスイーツなど食べ放題を楽しむことができるでしょう。
指定農場において育てられた上質なお肉を味わうことができ、さっぱりしたおいしさのある大麦豚などの厳選した材料を一度に味わうことが可能です。
平日のお昼には女子会プランを利用することができ、デザート食べ放題や50種類以上の料理が食べ放題にあるお店もあります。
歓送迎会などのイベントにも活用できるのでチェックしておくことをおすすめします。

店舗情報

かごの屋は関西生まれの企業で、しゃぶしゃぶはもちろんさまざまな肉料理や四季折々の味を楽しむことができます。
きれいない御膳料理を注文することができたり、セットメニューが豊富で寿司や天ぷらといった好きなものを味わうことが可能です。
気軽な雰囲気の店舗で、子ども連れ家族や年配の方まで多くの人で賑わっています。
法要や同窓会・お祝いごとなどいろいろな用途で利用することができ、関西地方を中心に東京や神奈川などに店舗があります。
かごの屋の店舗を知りたいなら公式サイトから店舗を検索することが可能です。
一般的にアクセスしやすい場所にあったり、駐車場を完備しているので大人数にも対応することができます。
かつおや昆布などで丁寧に取っただしを使ったお鍋を楽しむことができ、揚げたての天ぷらや湯でたての麺類など調理したてのおいしさを味わうことができるでしょう。

お得なクーポンや割引情報

かごの屋でお得なクーポンを入手するには会員になることをお勧めします。
会員になればごちそうさまポイントというポイントが貯まり、割引券やプレゼントなどもクーポンになります。
年会費は無料ですが入会金は必要となり入会金は200円です。外食チェーンの会員登録は無料の場合が多いので少し気になりかもしれません。
しかし入会金の200円は、すぐに元は取れます。かごの屋のごちそうさまポイントは非常に簡単に貯めることができ、還元率が高いからです。
100円で1ポイントたまるのですが、100ポイントで500円相当の商品が無料になるからです。約5倍のポイントが付くことになり、他の外相チェーンと比べるとかなりの還元率が高さだと思います。
頻繁にかごの屋に通う方は会員登録お勧めします。

店舗の営業時間

かごの屋の営業時間は、平日 11:00~23:00 土・日・祝 11:00~23:00の時間帯が多いのですが、店舗によって1時間前後時間が異なることがあります。次のURLから入手できる店舗情報を確認してから店に行くと、キャンペーン情報やお得な情報も知ることができます。 店舗によっては、店舗限定メニューも知ることができます。

かごの屋