アベイルの特徴や店舗情報まとめ




特徴

アベイルは、株式会社しまむらが運営しているブランドの一つで、ファッションアイテムの特徴として、靴下や下着、アウター、靴、傘、バッグなど幅広い商品が購入できることが挙げられます。
この圧倒的な品揃えの多さが、アベイルの特徴的なところで、そのうえ、価格もリーズナブルなものが多く、驚くほどの低価格で全身をコーディネートすることが可能となります。
また、アベイルの魅力は、他の量販店のように同じ洋服が巷にたくさん出回ることがないことで、アベイルで販売されている洋服は、ファッションセンスの高いバイヤーたちがたくさんの仕入れ先から厳しい目で選び抜いた商品ばかりです。
ですので、同じデザインの洋服が巷に出回ってしまうことがないのもメリットです。

店舗情報

アベイルの人気商品といえば、若い男性に人気のある「Fate/Grand Order 」というスマホゲームとコラボした商品を7月21日から販売する予定となっています。
「Fate/Grand Order 」×Availコラボ商品含む税込3,000円以上お買い上げの方に、いずれかのオリジナルカードプレゼント!
数量限定につき、無くなり次第終了となり、生産状況により、店舗・地域によって販売が遅れる場合がございます。
予めご了承ください。
おひとり様一会計につき、3点までとなります。

アベイル店舗情報