マツモトキヨシの特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社マツモトキヨシは、ドラッグストア(薬店)チェーンの日本大手企業で、マツモトキヨシホールディングスの子会社にして、マツモトキヨシグループの中枢を担っています。
ドラッグストア事業が中心であり、売上高の9割以上を占め、ドラッグストアのフランチャイズ展開を始めたほか、エキナカ向けの新型店舗、株式会社ローソンとの共同開発店舗を出店しています。
大半の店舗は当社が運営しているが、北海道・東北・北関東の店舗は、マツモトキヨシ東日本販売へ、沖縄県を除く九州地区及び山口県の店舗は、でマツモトキヨシ九州販売へ、山口県・島根県を除く中国・四国地区及び兵庫県姫路市の店舗は、マツモトキヨシ中四国販売へそれぞれ運営を移管しました。

店舗情報

全ての女性の肌に確かな手ごたえと、喜びを届けたい。
だからこそバルクトリプルAは「肌実感」はもちろん、「続けやすい価格」にもこだわりました。
美しくなるための本質をすべて、バルク(中身・品質)に凝縮し、ついに誕生。
深く・長く・潤い満ちる素肌を体感ください。
導入保湿化粧水・導入保湿美容液・保湿クリームは、乾燥による肌ダメージを贅沢な潤いで密封保湿し、艶やかでふっくらとした素肌へ。
これらの濃密保湿スキンケア化粧品を販売中となっています。

マツモトキヨシ店舗情報