ビックカメラの特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社ビックカメラは、詳細な商品情報を求める客に対応すべく、販売部門ごとに、左腕に付けた緑色の腕章が目印の、知識・経験の豊富な店員を「専門販売員」として配置しています。
また、まとめ買い需要(一人暮らしや新婚時の家電一式購入、法人向け景品など)に応える「まとめ買いアドバイザー」を19店舗で導入していて、客と共に各販売フロアを廻ってトータルコーディネートを行い、会計も最後に一括で行います。
なお、原則として、電話またはWebによる事前予約が必要となります。

店舗情報

省エネ家電買い替えキャンペーン今お持ちのエアコン・冷蔵庫・洗濯機・4Kテレビ等の各種家電から当社指定の省エネ家電に買い替えると、お得な特典がございます!買い替え時には、本人確認できるものをお持ちください。
特典は、家電によって最大2,000円~5万円の割引と10%のポイントが付きます。
商品をお届けして、お持ちの冷蔵庫・洗濯機・エアコンをリサイクル回収し、商品到着後の翌月25日までに、所定のポイントをプレゼントいたします。
※代金引換でご購入いただいた場合ポイントが加算されるまでお時間をいただく場合がございます。
※下取り品は動作する物に限り、他キャンペーンとの併用はできません。
対象商品は店頭販売員までお問い合わせください。

ビックカメラ店舗情報