成城石井の特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社成城石井は、関東地方を中心に、中部地方、近畿地方に店舗を展開する食料品主体のスーパーマーケットチェーンで、輸入食料品を多く扱っているスーパーマーケットです。
当初は、高級スーパーマーケットのカテゴリーに属していたが、レックス・ホールディングスの傘下になってからは、一般的なスーパーマーケットとしての経営方針に転換したため、従来の富裕層の多いエリアよりも、ターミナル駅の駅ビルへの出店を加速させています。

店舗情報

7月・8月【店舗限定】 毎週 火曜日午前中!! 全品5%OFF! 『火曜朝市』を開催いたします。
対象店舗は、成城店・Village 成城石井店 ・成瀬店・西麻布店 ・東京ドームラクーア店です。
成城石井のアプリをダウンロードし、 期間中に配信されている全品5%OFFのクーポンをレジにてお会計の際にご掲示ください。
7月20日は『丑の日』 土用のうなぎ ご予約承り中!!
7月20日(金)は 土用の丑の日・成城石井では、九州産うなぎ をふっくらと蒸し、じっくりと焼き上げた香ばしいうなぎを 特別価格 でご予約承り中です!
※お引渡し期間: 2018年7月18日(水)~7月20日(金)・ご予約期間 : お引渡し日の3日前正午までとなります。
7月20日(金)にお引渡しご希望の場合は、7月17日(火)正午までにお申し込み下さい。
店舗にて、予約書をご用意しております。

成城石井店舗情報