ベスト電器の特徴や店舗情報まとめ




特徴

株式会社ベスト電器は、九州地方を基盤とする日本の家電量販店チェーンストアで、家電やパソコンを取り扱う標準的な家電量販店店舗です。
ヤマダ電機テックランド -、店舗数が多い九州と沖縄県と山口県以外の直営店をヤマダ電機に転換しています。
提供されているサービスはヤマダ電機直営店と同じだが、運営はベスト電器が行っていて、転換後もベスト電器時代に購入した商品のアフターサービス及びポイントの対応を引き継ぎます。
転換された店舗の看板にはヤマダ電機のロゴに加えてbyBESTの表記があります。

店舗情報

ご不用の小型家電回収サービスのご案内
お近くのベスト電器にご不要の小型家電をお持ちください。
指定曜日を気にせずいつでも回収します!
まとめて回収がお得!当社指定の段ボールに詰めるだけ!ひと箱、1,500円で不要な家電を一括回収いたします。
小型家電リサイクル法の対象商品に限ります、一部対応していない店舗もございます。
詳しくは、係員までお尋ねください。
小型家電リサイクル法とは。
小型家電(携帯電話、デジタルカメラなど)には、鉄、アルミ、金、銀、銅やレアメタルなど、有用金属が多く含まれる一方で、鉛などの有害な物質を含むものもあるため、適正な処理が必要です。
この為、使用済み小型家電の回収・リサイクルを推進するため、平成25年4月1日から「小型家電リサイクル法」がスタートしました。

ベスト電器店舗情報