クスリのアオキ特徴や店舗情報まとめ




特徴

クスリのアオキでは、医薬分業が進展する中、調剤薬局サービスの展開を拡大し、地域の患者様、お客様の生活に欠かせない、「かかりつけ薬局」を目指しています。
旧来、医療機関の「門前」に調剤薬局が多く見られましたが、クスリのアオキの調剤薬局の多くのスタイルは、「面分業」と呼ばれるもので、特定の医療機関からの処方せんをメインに受付けるのではなく、患者様がご利用の複数の医療機関から幅広く処方せんを受付けています。
処方せん受付けはもちろん、健康相談にもお気軽にお越しいただける、皆様の町の「かかりつけ薬局」を目指しています。

店舗情報

クスリのアオキありがとう35周年スペシャル大感謝祭キャンペーン!35周年を記念してスペシャルな商品をご用意しました。
対象期間は2018年7月1日~8月31日までで、応募締め切りは、2018年9月5日までとなります。
8,000円・5,000円・2,000円のレシートで応募することが出来ます。
当選発表は、厳正なる抽選のうえ、当選者様への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
当選者様への賞品発送は、2018年10月中旬頃を予定しております。
注意事項同じレシートNo.の重複応募は禁止となっており、重複応募された場合は無効となりますのでご注意ください。

クスリのアオキ店舗情報