ヤオコーの特徴や店舗情報まとめ




特徴

その地域の冷蔵庫がわりとして、気軽に一日に何度もご来店いただけるような便利なお店づくりを目指しています。
そのために、清潔で快適な環境でゆったりとしたお買い物をお楽しみいただけるようなレイアウト、食事メニューの提案、下ごしらえサービス、駐車場の充実やレジでお待たせしない体制などを、実行しています。
また自由にお使いいただける「キッチンカフェ(休憩所)」はお客さまとの触れ合いの場を提供する地域コミュニティの場としてご利用いただいており、クッキングサポートではお客様の毎日の食事のお役に立てるよう、お料理の提案を行っております。
ヤオコーのこだわりの逸品・精肉・鮮魚・青果では、生産地・生産者・おいしさ・鮮度にこだわります。
栽培方法、飼育履歴が明確で「安全」「安心」なおいしい商品を提供し、惣菜・寿司・ベーカリーでは、手作りのできたてのおいしさにこだわり、「安全」「安心」な厳選した素材を使って、揚げ立て・焼きたて・作りたてのおいしさを提供します。

店舗情報

7月20日(金)は 『土用丑の日』です。
ヤオコー各店でうなぎのご予約を承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
お申し込みは、店頭のお申し込み書をご記入の上、サービスカウンター係員にお申し付けください。
お申し込みは、7月14日(土)まで、お渡し7月19日(木)~ 7月22日(日)となっています。

ヤオコー店舗情報