アパマンショップの特徴や店舗情報まとめ




特徴

アパマンショップとは、賃貸住宅を借りる際に仲介を行ってくれる不動産業者のことで、北は北海道、南は沖縄まで、全国各地に店舗を展開しています。
賃貸住宅を仲介している業者の中で、アパマンショップは、最多の店舗数を誇っているため、全国各地に店舗があり、どこに行っても見かけることが出来き、どこに引っ越しても、とりあえずアパマンショップを利用するということが可能となります。
全国各地にあるFC店と本部を情報ネットワークで結んでいて、このネットワークによって相互に情報のやり取りを行うことができ、FC店に入った情報が本部につたわり、サービスの質の向上につながっています。

店舗情報

対象物件を問合せで全員にプレゼント!世界2000万か所以上のアクセスポイントで使える!FonWi‐FiIDが今すぐもらえます。
Fonとは、世界最大級のグローバル Wi-Fi コミュニティで、世界各国に Fon メンバーが利用できるFonWi-Fi スポットを展開しており、Fon メンバーは外出先で手軽にインターネットをご利用頂けます。
ご契約のインターネット回線によっては、Fonルーターが使用できない場合がありますので、お客様でご確認をお願いします。
対象物件は、月額家賃32,400円以上の物件で、固定回線保有者または固定回線新規申込者となります。

アパマンショップ店舗情報