セントラルスポーツの特徴や店舗情報まとめ




特徴

「0歳から一生涯の健康づくりに貢献する」を経営理念に、皆様の“心とカラダの健康づくり”をサポートいたします。
私たちはスポーツを通じて体を動かす楽しさをお伝えし、すべての人々が世代を超えて毎日をイキイキと過ごしていただけるような健康づくりを目指しています。
セントラルスポーツの提唱する健康とは、肉体的にはもちろん、精神的かつ社会的な健康を意味しており、高齢社会を迎えた今日の日本では、快適で満足できる社会生活を送るため、あらゆる年齢層の方が健康の大切さを再認識しており、フィットネス業界でいち早く介護予防ビジネスに取り組み、運動を取り入れたデイサービス施設の運営、区市町村や各事業者からの「地域支援事業」に対応するプログラムの提供も行っています。

施設情報

早いほどお得!!【フィットネス】サマーキャンペーン実施中!キャンペーン期間2018年7月2日~8月31日、期間中、正式入会手続きすると下記特典をプレゼント!
ご入会された方全員にパーソナルトレーニングかペアストレッチ(1回30分×2回分)通常6,000円相当分・2回無料カードプレゼント!一部のクラブで実施していない場合がございます。あらかじめご了承ください。
クラブにより、期間中お休みをいただいている場合や、実施期間が異なる場合がございます。
ご希望のクラブのページをご確認ください。

セントラルスポーツ店舗情報