はるやまの特徴や店舗情報まとめ




特徴

1974年の設立以来培ってきた圧倒的な流通経路を駆使し、大量仕入れや国内外の生地メーカー様との共同開発などで素材の低コスト化に成功し、また、実用的な機能性を生み出す仕立て、ディティールにまで気を配ったデザインを徹底的に追及し、高品質・低価格を実現しています。
当社は、取引先様との共栄共存を重視した経営姿勢を貫いてきたことから、多数の取引先に恵まれ、豊富なブランド商品を多数取り揃えることが可能になっています。
そして、仕入れ先と一体になった商品開発が可能であり、これにより機能性の高さとファッション性の高さを同時に追求する強みを持っています。

店舗情報

医師が奨める“衣服で熱中対策”はるやまの「i-Shirt(アイシャツ)」は通気量約5倍、新たな熱中対策グッズに!さらに通気量を高めた「半袖アイシャツ」も新発売!
熱中症の一因として、体内の熱の産生と熱の放散とのバランスが崩れることで体温が著しく上昇することが挙げられます。
はるやま商事株式会社は、衣服でも涼しさを追求したいというお客様のニーズに合わせ、通気量が多く熱中対策にも効果的な「i-Shirt(アイシャツ)」を発売しています。
そして、 「i-Shirt(アイシャツ)」から、さらに通気量がアップした「半袖i-Shirt」を、2018年7月13日(金)より、全国のはるやま、P.S.FA各店舗にて発売いたします。

はるやま店舗情報