ハニーズの特徴や店舗情報まとめ




特徴

「高感度、高品質、リーズナブルプライス」をキーコンセプトとして掲げています。
小売店舗は、地下街や駅前百貨店などへの出店も見られるがイオン系などの郊外大規模小売店内の店子がメインで、郊外大規模店の成長とともに店舗数を増加させ、全国・海外へ展開しています。
福島の本社から実際に渋谷などに社員が出向き、流行の服をリサーチ(デザイン料の圧縮と種類の確保)して、短期(約40日程度)でデザインから縫製(韓国・中国)まで行い、比較的少量生産で在庫を減らして、安価に薄利多売するクイックレスポンス形式をとっています。

店舗情報

ブランド紹介
グラシアは、大人の女性のためのおしゃれ着ブランド、きれいめ大人カジュアルから、かっちり系まで、大人の女性に向けた着回しやすさと質感を重視して提供します。
シネマクラブは、様々な用途にお応えするノンエイジブランド、シーズンを通して定番に着ることができるコーディネイトに必須のベーシック商品を、クオリティにこだわった安心感ある素材で、幅広い年代向けに提供します。
コルザは、流行に遊び心を加えたヤングカジュアルブランド、ファッショントレンドを大事にする女性のためのブランド。
原宿系・モード系を展開し、流行に敏感な女性にも対応できる商品を取り揃えます。
こういったコンセプトのブランドを取り揃えています。

ハニーズ店舗情報