洋服の青山の特徴や店舗情報まとめ




特徴

青山商事株式会社は、広島県福山市に本社を置く、紳士服の製造と紳士服販売チェーン「洋服の青山」の展開を行う企業で、業界で唯一、47都道府県全てに店舗を展開しており、業界最大手です。
東証第1部に上場している。ギネスブックより「スーツ販売着数世界一」の認定を受けています。

店舗情報

試着予約サービス
品揃え豊富なオンラインストアの商品の中から気になる商品を試着予約でき、色違い・サイズ違いの予約ももちろんOK。
店舗でさわって、着てみて、じっくり確認できます。
※ワイシャツ・肌着等の一部商品のご着用はご遠慮いただいております。
勤務先、ご自宅、出張先などお客様のご都合のよい店舗を全国800店舗全店からお選びいただけ、さらに都合のよい時間に合わせて日時指定で予約ができます!「買うかわからないけど、とりあえず着てみたいなぁ…」試着するだけでももちろんOK!お気軽にご予約ください。
店舗受け取りサービスについて
24時間いつでも注文可能!商品はご希望の店舗にお届けし、お支払いはネット完結。来店してからすぐに商品が受け取り可能で、購入商品の着こなしを店員がアドバイスできる等、店舗ならではのサービスを受けられます。
来店の際には係員に注文完了時のメールを印刷したものをご提示いただくか、スマートフォンにて注文完了時のメールをご提示ください。
商品をご用意しておりますので、すぐにお持ち帰りできます。

洋服の青山店舗情報