コナカの特徴や店舗情報まとめ




特徴

紳士服業界では、第4位の規模である。青森県から大阪府まで、東日本が中心で、特に本社・本店のある神奈川や東京、千葉等の関東地方や東北地方に集中していて、特に神奈川県には40店舗以上あるが、関東地方が中心という事で逆に関西地方では数店舗程度なっています。
営業時間は各店で決まっているが、当日の売り上げ目標に届くまで開店している為23時前後まで開いている店舗もあります。

店舗情報

株式会社コナカ(東証一部、本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:湖中謙介)は、経済産業省がサービス品質の「見える化」を目指して創設した規格認証制度「おもてなし規格認証制度」において、創意工夫が凝らされたサービス提供者として、「紺認証」を取得しました。
認証取得対象は、コナカ本社および全店舗で、紳士服などの衣料小売業界において、チェーン店舗全店での取得は当社が初めてです。
コナカアウトレット新宿駅西口広場(期間限定2018年7月13日から5日間開催)
新宿駅西口広場イベントコーナーで「期間限定コナカアウトレット」を開催いたします。
今回は、クールビズに最適なビジネススーツ・スラックス・ワイシャツを豊富に品揃えいたしました。
また、カジュアルウェアも特別価格でご奉仕いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
営業時間は、8時~21時・2018年7月17は17時までです。

コナカ店舗情報