セブンイレブンの特徴や店舗情報まとめ




特徴

中小小売店の活性化のためには、個店の力だけでは困難な「お客様のニーズに合った商品」を品揃えし、生産性を高めるための仕組みが不可欠。この視点から生まれたのが、セブン‐イレブン独自のフランチャイズシステムです。
セブン‐イレブンは、「共同事業」を通じて他の追随を許さない成長力を発揮していくために、さらなる成長に向けた取り組みを積極的に推進し、店舗レイアウトや品揃えの革新をはじめ、新しい時代の「変化対応」を追求しています。

店舗情報

対象の冷たい麺を50円引きで販売いたします。
焼そば、焼うどん、常温麺(カップラーメンなど)、袋麺、冷凍麺、パスタサラダは対象外となります。
期間は、2018年7月13日(金)~7月18日(水)6日間限定で、実施エリアは関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)、山梨県・長野県・東海(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)、近畿(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)対象商品は、商品ラベルに「■」印が入った、冷たい麺が対象となります。
新店セールと重なっての値引きはできず、店舗によって一部取扱いのない商品がございます。
エリアによって商品規格が異なります。
セブンミールでのご購入分は期間内の店舗受取りのみ対象です。

セブンイレブン店舗情報