ミニストップの特徴や店舗情報まとめ




特徴

ファーストフードの加工販売を行い、店舗内にその飲食のためのイートインコーナーが設けられているのが他のコンビニエンスチェーンとは違った特徴で、ミニストップ本部は、この独自の業務形態を「コンボストア」と称しています。
店内にはファーストフード等の飲食ができるように数席程度の簡易な椅子とテーブルが備え付けられた飲食コーナーと客用トイレを常設し、ソフトクリームやパフェ及びホットドッグ・フライドポテトなどのファーストフードを店内で加工調理し販売しているのが特徴です。
全店舗に郵便ポストが設置されていて、コンビニATMは一部店舗でイーネットあるいはイオン銀行ATMが設置されています。
近年はイオン銀行ATMへの置換・新規設置を強力に推進し、店の資金管理にも利用されています。

店舗情報

あなたはどっちのサクサク派!? ミニストップハロハロ対決キャンペーン!期間は2018年7月6日~2018年7月19日までとなります。
ハロハロ果実氷いちご・ハロハロ果実氷温州みかんどちらかを選んで投票しましょう!
キャンペーン概要は、ミニストップの公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートのハッシュタグボタンから#私はハロハロ果実氷いちご派・#私はハロハロ果実氷温州みかん派、どちらか好きな方を選んで投票してくれた人の中から抽選で合計15,000名さまに無料クーポンが当たります。

ミニストップ店舗情報